メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

寅さんサミット! 

2023年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

連休は楽しんでおられますか?

私は3連休初日3日は柴又へ
ナビでもイベント告知が有った「寅さんサミット」へ
https://torasan-summit.jp/

お天気も良く・・凄い人でした!
https://youtu.be/umI0E4PWRU8


何でも寅さんや柴又・・関連グッズが?盛りだくさん(;^ω^)
商魂たくましい?
究極は?柴又ブラジャー?(笑)
下着のアレか?(#^.^#)

ではなく・・・
ブランデーをジンジャーエールで割った語呂合わせ!(^^)!
今回はスルーで・・・(笑)
翌日は結婚式におよばれしているので、近日にゆっくり来ますね♪
『男はつらいよ』(第1作)予告編映像
https://youtu.be/KqSw6_wuv3E

境内の石垣でペットボトルに水に芋を注いだ自家製の水割りで休憩・・・
隣に美魔女が座る??マスクをしているので・・・??
石垣は十分広く距離が保てるのですが・・・私の派手な赤色に刺激された?
あえて隣に来たので・・
お声をかけてみた(;^ω^)

北千住から参拝に来た81歳のお嬢様でした♪
色々お話をした内容をまとめると・・
独り暮らしで、道路を挟んで長男夫婦が暮らし、娘夫婦も近くに住んでいる。
浜っ子(横浜出身)嫁いで東京へ
お声が綺麗でハキハキしているので・・若い頃のお仕事を尋ねたら?
某局の下請けで、旅行を企画する仕事(自営)と案内をしていた。
今で言う添乗員!
歌手も目指した事が有り、ボイトレも・・
カラオケでは美空ひばりさんをよく歌うと・・男性歌手は舟木一夫さん
長男のお嫁さんとは相性が微妙と(*_*)なので
娘と良く出かける

私は次の予定が有るので、挨拶をして別れた(*^▽^*)

翌日の買い物へ・・・柴又から上野に戻る♪

愛燦燦
https://youtu.be/vxgZoVt_jcs



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ