メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

地球は再生する? 

2023年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

今日から3連休ですね♪
妹の息子の結婚式におよばれしているので、
お祝いに行きます♪

31日はお客様の接待でした♪
私にはキツイ!

私を担当するのはチーママ・・・そこそこの微形なので・・
社長の意向で、お手伝いする会社の製品紹介のモデルとして交渉(;^ω^)
資料の配布先は大手グループなのでほぼクローズド
快く引き受けてくれたので良かった\(^o^)/が・・・・

店の売上に直結する同伴要求がきついかも(笑)
社長には後々が心配なのでモデル事務所からと伝えてきましたが・・・
チーママ一択でした♪

Waiting for a girl like you/Foreigner
https://youtu.be/qHT3MdyQ-qc
Alone
https://youtu.be/RzoVvHL7n-4

幸せな結末 (大滝詠一)
https://www.youtube.com/watch?v=hR3bcUusfes&list=RD_paXh_LgwmM&index=12&ab_channel=%E4%B8%80%E6%9E%9A%E3%81%AE%E7%B5%B5%E8%91%89%E6%9B%B8

大きな代償のあとで世界の秩序は変わる?
https://youtu.be/5TkdWpKJhH4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ