メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

連日の好天下、健康維持ウォーキングで様々な出会いに励まされ、だけど心配は、スマホ見ながら自転車走行をする人の危険デス。 

2023年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

好天気が、津ずく中、
     傘寿の私の励みは、
       スマホ持って、
      ウォーキングする事です、

昨日は、
スマホ計測で
8354歩
5.68km
1時間19分、歩きました、

今日は、
7,242歩
4.92km
1時間9分、歩きました、

途中、
    いつのもワンちゃんとご挨拶したり、
      ニャンちゃんには出会えず、
     お母さんに連れられた
       3歳と5歳の子に、今日は!
           と、明るいご挨拶、戴いたり、
      旧知の人・人・人と、ご挨拶して
           昔話に、花を咲かせたりして、
           体の鍛練! そして、アタマの鍛錬!
              出来て、楽しかったです。
      だけど、少年や少女の、スマホ見ながらの、自転車走行、
           今日も、何人か、安全走行への、注意!を
                 しました。
        ご家庭でも、学校でも
        スマホ見ながらの、自転車走行の危険を 
     ご注意、下されば、有り難いです。m(__)m


※ このブログで、
健康情報、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=98045bf06cd1ec71a6e746dd8711f96f46d81ee0&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%83%85%E5%A0%B1


※ このブログで、
ウォーキング、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=4527d7256671e4ee692c863263e5eb83912fb73d&search=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ