メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ご褒美夕食は、渋右衛門 

2023年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は二人でサンポートまで散歩

夕焼けのサンポートを楽しんで、歩数が12,300歩

出かけたのが少し遅かったので

帰る頃には、すでに薄暗くなっていて

ワタシは頭の中で夕食の段取りをしながら帰っていたけど







これから夕食を作るのが億劫だろう〜と思ってくれたのか

「よく歩いたから、ご褒美に夕食をご馳走してあげる」

とまるちゃん

ヤッタ〜楽ちんだ〜〜(笑)

・・・と昨夜は、渋右江門で夕食を済ました。







今夜のお通しも美味しい

つくね、こんにゃく、豆腐







いつも外さない「海老とアドガドのサラダ」

種類が沢山

それも果物がいっぱい

少しづつながら、キュウイ、柿、ブドウ、リンゴが入っていた。

ビールがあるから、これだけでも十分のような・・・






刺身は美味しい腹身






ボイル牡蠣のポン酢

出始めなので牡蠣が小粒






大きなカマの煮つけ

ワタシの好物

わざに煮付けてもらった。







にぎり寿司






どれも美味しくいただいた。

おごちそうさま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ