メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮古島 あ・さ・ん・ぽ・・・♪ 

2023年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ホテル前の海

プールから海へ出る門がありぷらっと海へ


前の晩のロックフェスティバルの後



海の門から出て左へ行ってみたら、面白くなかったから戻って右へ行った。
公園があったり橋がきれいに見えたりでぐるりとして表門から駐車場を通って帰って来た。
お若いご夫婦が車いすを押してお散歩していた。車いすの方はどちらかのお母様でしたね。
うちの息子たちは・・・と、すぐ思っちゃうけれど、思うのやめた。
これからbyヒルトンが建ったりしてにぎやかになるのかな?
あと数年経った時に、またここに来ようと思うかしら?
よぼよぼになって・・・もし思っていたら楽しい。
そしたら又来よう。もうマイレージは使えないけれど・・・
OLの時は、次の旅の計画がハリとなって働いていた。
これから旅は生きるハリ!かしらね。ふたりで動ければ・・・
ある瞬間、シャッターが下りるからね。それは覚悟しておいた方がいいよ。だから楽しいことは全部しときな!・・・と、教えてくれた。ありがとう〜心して!
で、さっそく、どこ行く?
10/15〜17

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ