メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

門野哲也  優勝おめでとう! 

2023年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 海の向こうのアメリカの話だが、  孫の末弟・門野哲也は日本人ながら、  大学のサッカーチームのキャプテンで頑張っている。  今年の大学リーグの優勝を決めたようだ。     それも8連勝など圧倒的な勝利で、 無得点に抑えた活躍で Player of the Week? に   2週連続して選ばれている。 応援して頂いた皆さんと喜びの1枚。 シャッターを切ったのはお父さんかな?      お母さん(娘)も大喜びである。  背は190cmもあるから、キーパーになったのか?  キーパーになったから背が伸びたのか?    ★ 有名人がが身近にいた、子どもの頃からの環境もよかったのだと思う。  ベッカムとも一緒に写真に納まっているし、       アメリカ代表監督クリンスマンさんとは非常に近くて、 同じクラブの次男のチームのキーパーはクリンスマンさんの息子さんだったりした。     そんなアメリカのいい環境で育ったので、  こんな選手になれたのだろう。  これは中学3年生の頃に日本に遊びに来てた時、  ヴィッセル神戸の練習に参加させて貰った時の写真だが、  石末コーチと背は変わらないほど大きかった。     次男の門野真也はすでにアメリカのプロ選手なのだが、      哲也も来年大学卒業したら、多分プロを目指すのだろう。    二人の孫がアメリカのプロ選手になったら、 一度アメリカまで観に行こうかなと思ったりしている。 兎に角、優勝おめでとう!★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ