メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は、暑い、ぐらいの好天気、ウォーキングを頑張り、健康維持の為、傘寿の抵抗!をしました。 

2023年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気が、不安定!と言うか、
      今日は、
      凄く、好天気で、
       暑い!ぐらいの、道を
        スマホ持って、ウォーキしまして。ング
        スマホ計測で、
       1時間15分・7170歩・4.88km、
         ヨタヨタ歩き、デスが、頑張りました。

途中、
いつものワンちゃん、とご挨拶し、
ニャンちゃんには、会えず、

犬の散歩人と、ご挨拶したりして、
又、
スマホ見ながら、
自転車走行する
    少女や少年に、
      交通安全上の注意を
          呼びかけたり、
        して、帰宅、
     ホッと、一安堵、した今、です。
       よく似た内容で、すみません。

        傘寿の私には、まずは、
          ウォーキングが、老化予防の、
             大事な日課、ナノです。
         よく似た事を、記して、すみません。m(_ _)m


※ このブログで、
健康情報、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=98045bf06cd1ec71a6e746dd8711f96f46d81ee0&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%83%85%E5%A0%B1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ