メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

相棒のいない結婚記念日 

2023年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アジのなめろうの上に、ワサビで記念日の回数を書いてみた。お皿は何故かハートマーク。アジの量に比べて、ワサビの量が多くなってしまったので、食べる時、鼻に来て参った。相棒がいなくなっても記念日には違いない。しかし片割れだけではお祝いにはならない。ましてや、まだ喪中だ。 年長さんの中では頑張っているので、鈴木選手を応援しているが、テレビを観られなかった間に、大叩きをして脱落してしまった。優勝争いは、あっさり下で勝っていた外国人に持って行かれた。今日は日本人の日ではなかった、ってか。 大学女子駅伝。今年も名城大学が強かった。10年位前には立命館と争っていたが、今は堂々たる横綱レース。対する大学は関脇程度だから、アナがなくて安心できるチームに仕上がっている。もう一つのスポーツは世界戦のラグビー。南アフリカとニュージーランド。これぞラグビーという感じの力強いゲームだった。南アフリカは日本に負けてから強くなったのかな?ずっと1点差で勝ち上がってきたらしい。ラグビーでもそんなことがあるんだね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ