メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

老害?ベストを尽くす♪ 

2023年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

1週間お疲れ様でした。
東京は薄曇り?雨は降らないようなので・・・
これから、紅葉観察に行く予定です♪

今週は良いお知らせが有りましたので・・・
とある社団法人に申請していた案件の許可番号がやっと出ました!
審査の過程で・・・相当な意地悪をされて”(-“”-)”
予定より1か月遅れた(>_<)
とりま、良かったので、
昨日は中堅社員を誘って近くの焼き鳥屋へ♪
着替えてから乾杯!

私は老害になっていないか?
多少は役にたっているか?
の点検です(笑)
私は是々非々なので・・後で問題になりそうな事は遠慮なしに発言します。
なので、煙たがられることも・・・
判断し、選択するのは経営者側なので意見の押しつけはしません♪

中堅社員からは・・評価をいただきました(笑)
敬老精神かも?(;^ω^)
私が作成したレポートの評価箇所を具体的に挙げていただいたので、
彼はとても真面目に仕事をしているように思いました。
私は理想を語るも、行動はリアリズムで♪

秋の夜は・・・長い!

スガ シカオ − 夜空ノムコウ
https://youtu.be/sGeEvctYabg

自らできるベストをつくそう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42922560



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ