メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

片付けの合間の羊羹 

2023年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋晴れが気持ち良い程、長く続く。
晴れて、丁度良い気温、湿度、爽やかな風。
毎日、天日干ししても、毎日したくなる。

今日は、押入れの中の布団などの整理をした。
そこは、普段、使わない布団、毛布、タオルケット、シーツ類の数々。

一旦は、洗濯したり、干したりして、しまってあるけれど、
時間が経つだけで、古ぼけてくる。
隣接したベランダから干しながら、押入れの中を一掃。
今迄と違うレイアウトにした。

何かを捨てなければ、片付かないので、
今回は、不要になった衣装ケースを処分。
レイアウトにより、押入れを開けると、
一目で物の在りかが分かるようになった。
良かった。

途中、休憩を挟む。
こないだ、作った粒あんを羊羹にした。
可もなく、不可もなく、まぁ、こんなもんだ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ