メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

沖縄家族旅行4日目! 

2023年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4日目の出発は10:30頃になりました。先ずは、道の駅許田の少し先に在るブルーシールアイスクリームで一休み。店員さんもハロウィン飾り孫っちも居心地良くてユックリ出来ました。アイスクリームは!ハロウィンのサービスで1つオマケが付いて、4段重ね!此方の店舗は凄く居心地が良くて、長居しちゃいました。名護市を抜けて、嵐山展望台へ遠くに古宇利大橋が見えます。山を降りて、昼御飯食べに DRIVE IN リカリカワルミへ。元は道の駅だったそうです。ハンバーガーを注文眺めの良いテラスで頂きました。古宇利大橋が見えます、海のアオが凄〜く綺麗!景色がいいんで、皆さんこう成ります。ニコニコまたまた写真が載らなくなったので、続きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ