メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

整理をするには根気(時間)が必要 

2023年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の本当のメインテーマは、なんて寒くなったんだ、でした。日のあるうちは、カーディガンで過ごしていたのだが、暗くなる頃には、寒くて、もう一枚羽織った。心配していた通り、いい陽気の秋の日は、短く終わってしまいそうだ。今週は比較的暖かだというが、早々と寒さが来るのだけは勘弁してほしい。 妻の持ち物を整理するついでに、先ずは本なんかも自分のものに手を付けることにした。その時々に、やろうとしていたことがあり、参考になるかと思って取っておいた雑誌なども山積みになる程残っている。今となっては、やり切る勇気も残っていないから、諦めて処分をすることに抵抗がない。我ながら情けない仕儀ではある。そんな思いもあるので、整理には時間が掛かる。 日米共同のプロの試合は、今週のゲームしかない。上位に日本選手の名前が残ったのは凄いことだが、ゴルフでも世代交代が始まっているのを予感させられた。テニスでもびっくりするようなっことが起こっているし、若い力、大いに結構だ。すぐ世界に飛び出すのではなく、国内でじっくり力を貯めてもらいたいのは今に始まったことではない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ