山のダイアリー

寒い日には風呂♪ 

2023年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日からまた気温も下がって
明日の朝は0度ぐらいになる予報だったのに
今朝の予報では夜中には零下にはなるらしいが
どうやら朝には5度近くまで上がるような予報になって
「そんなに気合いを入れなくても大丈夫かな^^;?」
なんてことを思っていた

とはいえ日中では10度にも達しない今日この頃
まして今日のように少し風が強い一日は
外のストーブに火を入れないと作業にも身が入らない

そんなことをしながら
「今日は風呂を沸かして入ろう^^♪」
なんてことでも考えないとやっていられない

でもこの時期にストーブを焚くと
その近くはけっこう熱くて^^;
どうにも中途半端だ

とりあえず今日の分の薪を用意していると
目の前の木から生えたキノコが
いつの間にかこんなに大きくなっていた^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ