メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

山本隆 逝ってしまった  2 

2023年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 山本隆さんの息子さんで喪主の山本明さんは  「故人の遺志により、殿堂入りしたレジェンドらしく盛大に送りたいと思っています。 」と言っておられたが、  その言葉通りの立派なお通夜だった。  お通夜には山本隆さんが理事長をしてくれているNPO The Good Times の事務局長の登山道夫さんの車で私と副理事長の渡部達也さんと  ずっと昔、山本隆宅にいたこともあるというかってのトライアルライダー・山田乙三さんとの4人で出かけた。 会場にはこんなバイクや   山本隆の生前の写真もいっぱいだったし、    生前彼が関係した諸団体や、著名ライダーなどからの供花が  多数並んでいて、  ほんとに大勢の参列者だったし、盛大な著名人らしい会となっていた。  会の後、こんなメンバーで山本隆の生前を懐かしんだのである。    お通夜には星野一義・宇野順一郎・吉田純一さんなど業界の著名人など、  本当に沢山の方が参列されていていた。 今日の葬儀にも私は出席しようと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ