メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は、久し振り?!の好天下、ウォーキング頑張ろうかな?! だけど、凄く、暑そうやし?! 

2023年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜が明けて、昼間
     久し振り、青空の下、
       ワイフが干していた
          洗濯物を、とりいれたら、
            めっちゃ、暑いです。

昨日は、
いつもの運動器具店に行って、
    筋肉増強運動をし、
  人生先輩の参加者とも
    話し合って、人生勉強をし、

今日は、好天下、
    ウォーキング、頑張れそうです、

      ただ、暑すぎて、
        もっと、夕方に近く成ったら
            歩こうかな・・・?!

          体力・筋力を鍛えて、
        ともすれば、脳のボケが、進行しがちな最近
          ボケ防止の為にも、、
         このブログ発信に、努めますので、
           お励ましの、ご訪問を
             よろしくお願いします。m(__)m




※ そして、このブログで、
健康情報、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=98045bf06cd1ec71a6e746dd8711f96f46d81ee0&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%83%85%E5%A0%B1
     


※ このブログで、
私なりにボケ防止に、
     取り組んでいる事です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=c5f7731894df0fe79bf998341d943edd20d0046c&search=%E3%83%9C%E3%82%B1%E9%98%B2%E6%AD%A2

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ