メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日は瞬時の晴れ間に、しかも17時半からの大好きテレビ番組・笑点.そし林家木久扇さん番組卒業しんといてぇm(__)m 

2023年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、瞬時の晴れ間に、
    しかも、17時半からの、
大好きテレビ番組・笑点
https://www.ntv.co.jp/sho-ten/

に、間に合うように、
     大急ぎで、ウォーキングして
30分・2.7km・3344歩ウォーキングして、
        急ぎ、帰宅して、笑点を見て、
           エヘラエヘラ! 笑いました。

ですが、笑点メンバーの社会風刺は
     面白いし、味があります。
     幸せと座布団を運ぶ
        山田隆夫さんも、味があるし
10月19日に86歳の誕生日を迎える
林家木久扇さん、も
      めっちゃ面白いし、味があるし、
     平和国家ならではの、
       このお笑い長寿番組が
          未来永劫、続きますよう、
そして、
木久扇さんも、
番組卒業! なんて云わずに、
     これからも、長く・永く、
       番組・笑点、で
         笑いを、茶の間に、お届け下さいますよう??
            強く強く、ご要望したい
           笑点大好きフアンの私の熱望です。m(__)m



※ このブログで、
笑点、に触れた号です。
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=a5115da8f19f2031466bdb9f19abc55135bc9037&search=%E7%AC%91%E7%82%B9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ