メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コスモス畑目指してミニ散策 

2023年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

爽やかな秋晴れ
娘が仕事に帰って行きました〜
いつもバソコン背負って我が家に帰ってきてくれます〜
その娘に愚問してみました
海外で仕事したい?
行きたくないと娘は言いましたが〜
今は時代がかなる変わっていると私は思いました〜
もうついていかれへんなぁ〜
古い人間やぁ
午前中は緊急入院で散らかっている片付けものしながら過ごしました〜
体力もかなり衰え悲観的な思いに沈みそうになりますが〜
ベランダから見える国道側にコスモス畑がある筈とノルディッストックで歩きました〜
大した距離ではありませんが、ゆっくりペース
なんと!駐車場になっていました〜
柵に僅かなコスモスが咲いていました〜
遠出ができない今やっと小さい秋晩秋見つけました〜
それからいつもの駅に歩きました〜
マクドで一休み
日曜のわりに人出は少ない
スーパーで買い物
頭を使い脳トレ買い物の計算
予定の金額超えてしまいました〜
静かぁな静かな秋の夜がきます〜
明日からジム再開と思うがかなりの勇気がいります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

グローバルになったとは言え

来音さん

今は、ネットも在宅勤務も増えてきたので、
勤務地に拘らない働き方がかなりできるように
なってきたと思います。ただ、いまでも現場で
無ければできない仕事やコミュニケーションもあるので
全てではないです。

コスモス。きれいですね!少なくても見れて良かったですね。
(^^♪

2023/10/15 22:26:34

PR

上部へ