メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一駅先に出かけました〜 

2023年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は曇り後雨模様になりました〜
手術後10日ぶりにまとめ買いを理由に一駅先に出かけました〜
まるで世間から隔離されていたような気分で出かけました〜
買い物は野菜中心にしましたが値上がりの酷いこと困りますね〜
ツブツブピーナッツコッペパン 形が小さくなっていました〜
配達無料までなんとか済ませました〜
ミスタードーナツで友人と待ち合わせしました〜
若い友人70代なかば若々しい
私も友人くらいの時は働いていたし毎日留守の元気印
いろんな話で時間はアッと言う間にきました〜
自分の衰えかたにウンザリ
とにかく来週からジムもリハビリも頑張らなぁ〜
それと散歩をなにか用事がてら歩こう
友人と別れたあと娘と合流
お昼伊駒お蕎麦で食べました〜
まだ思ったほど食欲は出ない
娘は昨夜の新幹線でかなり遅く帰ってきました〜
今夜は息子も加えて夕食
寄せ鍋します〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もうおでかけ〜?

onさん

大丈夫ですか〜?
けど早くも出かけられるようになって
よかったですね〜

抜糸はいつになりますか〜?

2023/10/15 04:32:35

PR

上部へ