メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日はウォーキング頑張って、新記録達成しました〜! 傘寿の私、まずは卒寿でブログ発信を目指して頑張りま〜す。だけど・・・ 

2023年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わ〜! おぅ〜!
    昨日は、午後、ほぼ青空の好天下、
       スマホ持っての、ウォーキング
           頑張って、頑張りました。
         ウォーキング計測は、
            10723歩・7`29km・1時間40分
               歩きました。

           しょっちゅう歩いていると、
            知り合いさんも、増えてきて
             犬の散歩中の方からも
               ご挨拶の士達いい気は声が、懸かって
                  ご機嫌の
              ウォーキング新記録を、
                記録出来ました〜!
               嬉しいです。ご機嫌です。

               ウォーキングした地域は、
                 平和・安寧!そのものの
                   ご近所です。

        ブログで、いちいち、報告する事は、無い!
           とお思いかも知れませんが、
            こうした、平和・安寧の場での
              日常の生活の積み重ねが
                世間から、日本へ、拡がって行ければ
                   嬉しカルかる、
            ウォーキングの取り組みが
             ボケ防止に繋がって、
              夜も、睡眠時の夢!を
        前よりは、目覚めてからも云えるように成ったかな?!
         そして、このブログで、
              世間様のお役に立てれば、嬉しい!
             今、傘寿ですが、まずは卒寿目指して
                このブログで、
  世間様のお役に、立てれば!
            老爺の切なる願いなのです。m(__)m
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     だけど、健康を過信してか?!
       丈夫な歯に、モノを追わせて、つまみ食いを、
          繰り返して、そのツケは、夜に来ました。
            軟便・下痢ピー!に成ったのです。
              調子に乗りすぎたら、アカン!
               お前は、若く無い、んだぞ!
           天の神様が、私に、お叱り下さいました。
              の昨日、あれこれでした。^


※ このブログで、
ブログへの思い、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?hcsrf=f9237954b4c8d020820a98f36f37286aacbe1322&search=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84


※ そして、このブログで、
健康情報、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=98045bf06cd1ec71a6e746dd8711f96f46d81ee0&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%83%85%E5%A0%B1
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ