メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2023年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は温泉 いつものとこ   関東屈指の黒湯|調布市の天然温泉|湯守の里・深大寺より徒歩6分東京都調布市の日帰り温泉なら「湯守の里」武蔵野の自然の面影を残した日帰り天然温泉です。www.yumorinosato.com しかし 今日は摩訶不思議 奇妙な出会いで あるご夫婦 奇妙な事に 声をかけられ ”同じ匂いがする”って言われて 典型的な芸術家で マリファナみたいなタバコ吸っていて 一瞬(*゜Q゜*)ドキィーとしたけど  普通のたばこだった ロック話して ギター話して 冗談交じりで昔 マリファナ解放前線に いたと話してた  ”マリファナやっちゃだめですよ”っていったら ”これからやるんだよ” 奥さん旦那の頭 (+_+)\(ーー#)ばしっX2 ”だめでしょそんな事は言わない”(+_+)\(ーー#)ばしっ 元来 相当品が良いご夫婦のようで できる人ほど 外見崩すからね〜〜 特に芸術家はね ( * ^)oo(^ *) クスクス でも本当の夫婦って感じかな ぶらは独身ゆえ 夫婦も家族も わからないけど 幸せそうだった 次に ロシアの女性 奇妙な事に さっきのご夫婦の時にいて 帰り間際 声かけられた 旅行者だけど ロシアの状態 教えられた プーチンがしてること ウクライナ戦争に対する批判 プーチンはスターリン と言い切っていたな〜〜 きけば 4年間休みを取らず ロシアで働いて 日本にきて この温泉の情報しってきたとか 明日帰国らしいけど ロシアの内情はここでは書けないけど 酷いらしい でもまた 日本に来たいと 話してた 帰国して 苦労するんだろうなって思ったけど ぶらの力じゃね。。。 無事でいてほしいな でも温泉でくつろいで 心地よい眠りにつきかかって 起こしたけどね 不思議なもの 酷い悪夢が終わったかと 思えば ・。。。。 13日の金曜日なのに (*´∀`) ぶららしい いえることは 類は友を呼ぶって事か そうやって 人は成長するし 出会いっていうのは成長 のバロメーターなのかな          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ