メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2023年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴルゴ13の名言 響くな〜〜今のぶらには大きな学びですな ゴルゴの前では宗教も 性善説も性悪説も 神学も悪魔学も ケインズもマルクスも破壊 所詮人が書いた論理だしね 後は書くのやめとこ 名言が汚れる    虎(タイガー)のような男は、その勇猛さのおかげで、早死にすることになりかねない…強すぎるのは、弱すぎるのと同様に自分の命をちぢめるものだ… (ほんとそう 真の当たりに見たから わかる 自信過剰と未熟者の末路を同時中継でみたしね)  俺は…引き受けると、言ったんだ…なら、話はそれで終わりだ…(同じこと言ったことあり)  …俺が、この国に来ない事で、この国の平和が維持されると考えるなら、原因と結果を取り違えている…世界に俺がいるからテロが起こるのでは、ない  おれが、うさぎ(ラビット)のように臆病だからだ………が……臆病のせいでこうして生きている……… (ほんと 臆病さは用心深さにつながる) 俺は、ただ……依頼者が絶対的に求める、技量と、価値観を身につけるよう心がけているだけだ…… (まさしくその通り 芸術家のあるべき姿)  普通の世界なら未熟は恥じることではない…だが、俺たちの世界では、未熟な者に“いつか”は決して訪れない… (音楽活動がその典型 未熟者は去るのみ 何人見たことやら)                    ……10%の才能と20%の努力………そして、30%の臆病さ……残る40%は……運だろう……な……

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ