メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

東京二泊旅 

2023年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

神戸からの友人です。


二泊で東京旅行しています。お連れは、東京にコロナで来れなかった。やっと、東京行きが実現して、しかも遠出の旅行はこれが最後と言う。


それで私も一緒に宿を取り、二泊三日目一杯遊ぼう!


歩こう。食べよう。遊ぼう。話そう。


学ぼうも。


一杯思い出残して終わる三日間にしよう。


センチメンタルな感情は捨てて思いっきり楽しもう。





































非日常的な、思い切ったプログラムの三日間です。


そして別れの時が。


お互いに言葉もなく。


同じ想いを分け合って。


これが最後になるかもと思いながら言葉には二人とも決してしない。










自分たちの年齢や属性に捉われず。二泊三日。これ以上は無理。
体力も経済も続かない!






最高に楽しかった三日間でした。






朝日地球会議に申し込んでいたのもよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ