メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

一日中雨で鬱になりそうやのに、鳥羽別邸延期でちょっと凹む。 

2023年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちら一日中雨です。鬱陶しいです。洗濯も掃除もお買い物にも行かず、家でじーっと、鬱になりそうです。鬱になりそうやのに、これまた、ちょっと凹む事も。お嫁さんのお母さんと行くはずだった鳥羽別邸を延期したのです。お母さんと話し合って、テルアビブ家族がこんな大変な時に、旅行なんか行っててええんやろうか?って。行っても、心底楽しまれへんでしょう。旅行は、いつでも行ける〜!今日は、孫達のスクールはお休みで、明

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ