メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

二日続きの査定 

2023年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日に続いて、別の業者による査定を受けた。今日は二人来て、大量の品物を捌いてくれた。昨日は見ずに通り過ぎた品を、追加しても嫌な顔をせずにやってくれたので、娘はすっかり信頼していたようだ。全てが終わって、担当の女性がお参りをと言われたので、娘は感動してしまっていた。形だけにしても、昨日とはえらい違いを感じた一コマだった。 これでほぼ大きな行事は終わった。片付けも、残りは捨てる方が早そうだが、何か一つでもと思って下さる人がいたら、お分けすることにしたいと思っている。これを読んでいる方でも希望者がいたら申し出て下さい。誰がこんなごみを欲しがるものかと、言われそうではあるが。 明日には挨拶状を発送する積りだ。来週早々には、お叱りの電話が殺到するのではないかと、恐れおののいている。さんざんお付き合いいただいて、お世話になった方にも、やっとお知らせするのだから。墓石には名前が入って立てられたらしいので、少しでもという気持ちをお持ちの方には、樹木葬をご案内して、午餐でも差し上げることにしようか。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ