メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ラーメン 

2023年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しい一見小綺麗に見えるラーメン屋さんが神楽坂商店街にできたのは知っていた。




ラーメンとスパゲッティは外食で長らく食べない。
自分には、炭水化物が多すぎる。全部食べられない。


でも美味しそうなパンフレットを貰った。美味しそう!







美味しそうに見せてる。いや、美味しいのでしょう。
しかし、
塩分も多いし、脂ぎってるお出汁を思い出すと、
やはり、誘われても「ごめんなさい。いそいでますので。」となった。



広告がうまいなぁ。
正直、美味しそうだ。心こめて作ってるって。
宣伝するだけの事ありそうな。




しっかりした厚い紙でデザインも、かなり力入ってる。
日本のラーメン文化、凄い!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ