メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

この子のお陰で元気にしてるのよ。長男さんに肝臓半分貰って。 

2023年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スーパーから帰ってくると、斜め右お向かいさんが、お庭の枝を切っておられます。切っておられるのは長男さんです。私が、車を駐車場に入れるので脚立を移動してくれます。下手くそやから真っ直ぐ駐車するのに時間がかかります。「すいませ〜ん」って、挨拶すると、奥さんが寄ってきてくれて、「もう仕事行ってるの?」と、尋ねてくれます。「そんなん、しんどうて行ける訳がないわ。奥さんはどう?」って、私もC型肝炎で通院されている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ