メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

午後、雨が降る前に洗濯物を取り入れて、素肌の足首を蚊に噛まれました。蚊も、一生懸命!だけど、人間は・・・?! 

2023年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼から、雨が降っては、困るので、
      ワイフが、外出前に、
      庭に干した洗濯物を
        先ほど、取り入れました。
       マメに、干してあるので、
      採り入れるのに、時間が懸かって
        私の足首が、痒い・・・!
        蚊に噛まれたのかな?!

蚊も、生きる事に、一生懸命・・・?!
   私の素肌は、
     格好の、ターゲットに、成ったのだろう!

    蚊も、一生懸命・・・?!
だけど、
人間の、勘違い権力者は、
    同じ人類を、暴虐して、
       罪の意識を、持ち合わせていなのか・・・?!




※ このブログで、
地球、についての思いを書いた
       ブログの号です。
        クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=4e7a6adbac32746ac15a4072848bae386333a866&search=%E5%9C%B0%E7%90%83
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ