メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ノ゚Д゚)おはよう 

2023年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( ノ゚Д゚)おはよう  しかし 道を踏み外した 芸術家は見事に落ちる 芸術家=画家 小説家 演奏家 演劇 舞台芸術 他 分野は色々 あるけど 己の未熟さもわからずに 人に教えようなどいう愚かな人 個展を一度開いて儲けて 頂点に立ったと勘違いした者 バンドで干され 家賃滞納で退去され 車上生活ー女性の住まいにヤドカリ 追い出され 2名 そのうち一人は ヤドカリ先で火事をやらかし 警察に締め上げられた 原因は まず 基本ができていない 基本がいい加減だから簡単な曲すら弾けない あたりまえだけど もう一つは 少しできたくらいで 自分を間違えて 偉くなったと思い込み 己を大物と間違え 釈迦に説法 トラの尾を踏む 竜の逆鱗に触れる の3コースをたどって 破滅するもの 見事に見てる 半面 あまりにもできるあまり 己を過信しすぎて 破滅する者もいたし 色々見てきたけど 芸術の分野で道を踏み外せば まず干される そして 酒と快楽におぼれ 時がたてば同棲相手に捨てられ 最後は孤独となり 薬物に依存し 破滅する 実際 この手は10人にも満たない 数しか見てないけど 最後は決まって破滅する 釈迦に説法しまくった 楽器屋の店員が解雇されて ホームレスになったのを見てる ぶらを知っていて ぶらにお恵みしてもらおうとたくらんだようだけど 無視 だって 自業自得だもん やらかした事はここでは書かないけど 愚かだからホームレスになる 数年して見かけたら まともな服装になっていたから 奇跡的に立ち直ったかな。。 芸術家は 酒と快楽におぼれてはいけない ましてや薬物は 言語道断 実際のところは 嗜好品 多少の欲解消 休暇は仕方ないが そして 己を維持するためには 鍛錬の繰り返しー本番ー鍛錬の繰り返しー本番とほぼ永遠 似続けなければいけない それができて 初めて 指導者になり 弟子に修練させることが できる  男性は おおへぼ 致命的な事をやらかすと 決まって女性の部屋に転がり込んで 泣いて甘えるという悪い癖がある どんな世界にもあるけど ぶらはそんなの大嫌いだから絶対にしない おおへぼやらかしたら 修練のやり直しで乗り越えてきたけど いえることは 修練から逃げたら 終わり 勘違いしても終わり 己を過信しすぎても終わり 半面 芸術家は 寿命も余生もない現実 ひたすら修練ー本番の繰り返し または 弟子の育て上げに まい進して 生きていなければならない  現実は厳しきなり ぶら今 ひどい過労故 休暇に入るけど 開けたら 再び まい進        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ