メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は暑いな〜〜 真夏のぶりかえし 毎年よくあることだから仕方ないか 昨日だした ブログの件も終了 言えることは 無能は要職についてはならんって事ですな かといって プーチン大統領のように あまりにも出来すぎても まずいかも 無能は 自分を高く見せて ボロをだす 有能は おバカのふりして いざというとき 本性を出す ”能ある鷹は爪を隠す”の典型ですな この間 思い知らされた (T▽T)アハハ!  普通なら勝利どころか手が届かない人なのに 無能がよくやらかす ”高圧的行動”を起こしたために こっちが攻撃をかけて やっつけ 二度と近寄らせないようにしたけど 同時に 人は謙虚でないといけない と改めて さとったし もしも相手が有能な人なら 丁寧に”私武蔵野XXXのXXともうします 忙しいところを申し訳ございません ”と終始 丁寧に本題を話して 追い込んでいくだろうな  もっとも ぶらは巻き込まれただけだから 問題ないけど ぶらも普段おバカに見えるような事してるし 特撮やアニメ見てはしゃぐし 実際好きだけど こち亀みて ( ^∀^)ゲラゲラ笑うし おかげで 練習邪魔されたのは(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!! 芸術家は 常に 創作 練習ー本番ー創作 練習の繰り返し 特に基礎はしっかり練習 このルーチンを守らなければいけない 権力者や金持ちに振り回されてもいけないし ワーグナーのように 反ユダヤ主義を主張したために 客死した例もあるし パンテラのギタリスト ダイムダックダレル のような例もあるしね  大事なのは 己を過信しないことですな 本来なら格下で相手にもしない人間に足元をすくわれることもある そして 本来の活動から絶対に ブレない事が大事 大成功は破滅の始まりということも自覚しないといけないし 大へぼは学びっていう自覚も大事だし ひたすら ルーチンワークに徹するって事ですな ほんと 人生は学びですな・・・・・       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ