メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

病院の診察台で若い助手のお姉さんに診察中抱いてもらった1ワンコうっとり‥笑 

2023年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんばんは四つ葉です。

今日は先日1ワンコがトリミング中に心音が早いのでと連絡もらったので動物病院へ連れて行き1週間薬を飲んで様子をみましょうという事になり1週間経ったので連れて行きました。

動物病院にはワンコやネコが待合室にいました。ボーダーコリーのワンコが名前を呼ばれて飼い主さんが連れて行こうとすると‥入りたく無いと全く動かなくなっていました笑 診療室に入ると吠える犬から色々です。

我が家の1ワンコ(オス)は診察台に乗せて若い助手の綺麗なお姉さんが診療中抱いてくれると‥とても嬉しそうにおとなしくうっとりしています。前回の時もそうでした笑

夫の運転で私が抱いて膝にいる時は落ち着かずいたのに‥夫も診察が終わった後に「何だかおとなしく嬉しそうだったな」と‥。

余りにおとなしく良い子にいたので写真を撮ってしまいました。笑  イヤがらずに診療出来たので良かったです。イヤ‥抱っこしてもらいうっとり顔で常にボゥっとしているがより一層トロン顔です。優しいお姉さんで良かったね。

2週間後には診察とトリミングがあるので大丈夫そうだね。帰って来たら疲れたのかよく寝ていました。

お昼はロコモコ丼風に作りました。目玉焼きをトロトロにしたかったのですが‥丸いセルクルに卵を入れたら上手く外れず固い目玉焼きになってしまいました。
大学いも、卵焼き、パスタ、ピーマンきのこ炒め、味噌汁、デザートは栗デザートです。

画像は病院の若い助手のお姉さんに診察中抱っこしてもらいうっとり顔の1ワンコです笑 とてもおとなしく良い子で居ました。
お昼のロコモコ丼風に作りました。家族からハンバーグをご飯にのせなくても良かったのではと言われました。目玉焼きが失敗‥笑 トロリ感が出ず固くなってしまった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ