メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

紙のお便り 

2023年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の時代、遠くの人とコミュニケーションを取る方法は様々あります。

しかし、やっぱり紙の葉書一枚、紙の封筒に入った便りに勝るものはないと思うのは昔人間だけでしょうか。


色の選び方や、文字の形も、たくさん伝わるものがあります。


ミナさんからのお便りは楽しい。


体調を崩しておられた時の文字は、弱々しく形も崩れていました。
読みづらい時が一度ありました。
心配しましたが、やがて元気が戻ってきて。。。。


回復されて健康になられた今、勢いがあり、文字の形も端正に整っています。
楽しく生き生きと過ごされてるのが読めます。


もう二十年も前に出会った学生さんでプロのイラストレーター、ミナさんから頂くお便りは、心が和みます。何度も取り出して彼女の個性的な美意識をなぞります。
絵は小さい額に入れて眺めています。私も絵の中の人物に眺められています。










以前、頂いた手紙の裏。素敵!















今日はカラフルな紙に。




色んな意味で刺激をもらっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ