メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

短期滞在 

2023年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


月曜に行って、木曜に戻る。実質二日と一寸だから、あまり意味はなかったようなものだが、最大の目的は実印を持ってくること。他愛もないことのために行ったり来たり。それでも、管理人に先日のお礼の和菓子を渡せたし、屋上の遊びも2回出来たし、2か月ぶりの散歩にも行けた。なんと後遺症が出たけど。 息子は比較的元気そうだった。私の血液検査ではHやLが沢山あるという話から、偶には健康診断受けないとだめだよと言われると、突然、そろそろ仕事があるから帰る、と言い出した。いつもこの調子なので、逆にどこかおかしい所があるのではと勘ぐってしまう。そこそこいい年なので、気を付けて欲しいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ