メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は少し嬉しくなった〜 

2023年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨夜から少し蒸し暑い
昨日ひつじ雲が出ていましたが〜
雨は降りませんでしたが、暑い日でした〜
ゴミ出しついでに下に降りていきました〜
掃除のお姉さん助けてくれます。
このマンション出入り口 エレベーター二機あります〜
聞いて見ました〜正面玄関とサブと呼んでいる
高さは6階建て長い建物
エレベーターは5階まで若い人達が多い
あまりエレベーターに乗らないようで、顔合わせること少ない
………
ジムに行く前に友人に会いに行きますが〜
最近のマンション門が堅い?
会えないし電話もできない
ジムの受け付で私の電話番号伝えてもらい、ようやく繋がりました。
友人の怪我 骨折は足首部分
元気な声聞いて安心
70代そこそこの若さ
大丈夫や!治るから 焦らんと頑張りや!
ジムでは顔馴染の若い方にも会え話できた!
ラインでずうっと親しくし
ていたmさんとも話できた! 
ジムは長いから顔馴染は大勢います〜
気持が明るくなりました〜
インストラクターのお母さん90才やそうですが運動教えても聞いてくれないとボヤいていました
それにしても、長生きの家系は長生きのようですね〜
今日は気分よく終わります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ