メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

往復びんた 

2023年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日まで曲りなりにも動いていたメインのPC。今日は上下への動きが激しくなって、それでも、一瞬のスキを見つけてメールを読んだり、書き込んだり。これだけ動いてると、そろそろ止まってしまうのではないかと、作ったばかりの挨拶文を、まずは救い出した。 タブレットに移そうとしたら、すんなり入ってくれない。何でこんな簡単な操作がと思いつつ、取敢えず収納した。ここで編集するのは厳しそうなので、バックアップに使っているもう一台のPCを開けたら、メインディスクがおかしいという表示が出て、先に進まない。これもダメだ。 人間だけでなく、電気製品も寿命がき始めたのか。キッチンの水もきちんと止まらないし、何かいいこと、出て来いヤァ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ