メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと秋らしい天気 昨日からエアコンかけてないし (T▽T)アハハ! 雨以前の酷暑が嘘みたい 一時は朝の4時からエアコンかけてたしね (*´ο`*)=3 はふぅん 涼しいのは助かる 熱いとどうしても動けないしね 明日は大掃除っと (o ̄ー ̄o) ムフフ 部屋をきれいにしないとね 部屋で 久々にストラトつないで弾いたら (;´Д`) シールドお釈迦 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 練習用の安物はお釈迦になるの早いし ライブ用はまちがっても 使えない重要保管物だし (T▽T)アハハ! アマゾンで安いの買うか 楽器や行って買うか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ せいぜいエフェクターつなぎは月3回程度なのに(T▽T)アハハ! バンドの神様は ぶらに対して”ストラトは必ず弾きなさい でないと天罰下すぞ”って 事かな (T▽T)アハハ! ストラト弾かないと 怒る人多いからね〜〜(T▽T)アハハ! 普段アコギで練習ばかりしてるからね〜〜(;´Д`)                       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ