メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

納得。。 

2023年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

アフタヌーンティーに行きました。
月に一回集まります。
今日は一人暮らしの趣味のいいおばさん宅。
オーストラリア人なのに土足禁止、私には全然問題ないです、笑

手作りケーキを素敵なイギリス駐在で集めた古い食器でおもてなし。
ドイツ人友達と老夫婦はもうケーキも焼かないわねっと言いながらパクパクいただきました。
コロナ禍では集まる事がなかったので皆さんと話が弾んだ。

家主の女性に誰か作業員が来てる?
玄関に大きな男性の汚れた靴があったわねぇ、、
誰も来ていないよ、あれは用心のため。
女の独り住まい、玄関先に置くのよ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

カサブランカさん

一人暮らしの不安より不便というのはよく聞きますね。
だからハンディーマンというちょっとした家の修理をしたりする人がこんな靴を履いています(笑)
コチラの住宅地は日本と違って人はあまり歩いていないしコンビニというものはないので静か〜です。

2023/09/23 15:03:43

納得ですね

来音さん

やっぱり、一人暮らしは不安ですよね。
それで、効果があるなら、やるべきかと。
力持ちが想像できるようなのが良いのでしょうが。
でも、やっぱり人の気配がないとばれちゃうかも
ですね。(^^;

2023/09/22 22:38:04

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ