メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯医者の一ヶ月検診とリハビリ 

2023年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨日よく頑張って運動したから、朝までぐっすりかと思ったら12時半頃目が覚め暫くごろごろいつの間にか又眠りました。
短いがぐっすりと眠っています。
眠りは浅くない、短時間でも深い眠り
午前は一時間リハビリで運動ランナーマシン クロストレーナー 肩鍛えるマシンなどでした〜
お昼家で素麺 具沢山で食べました〜
午後から歯医者
学園前に行きました〜
今日も歯のお掃除
医師が最初見てくれます〜
かなりしっかり磨いているけど、まだ磨き残したかあると
歯間ブラシも使って丁寧に一本一本磨いていますが〜あ〜シンドい
医師シンドいですねやて
又一ヶ月後
入れ歯はありません〜
帰り頼んであつた電球買って帰り電球洗面所上につけました。
高いから椅子に上がりつけましたが〜
瞬発力が衰えたか、なかなか上がれません!
このブログ書いてるいる最中に雷が、近くに落ちたか、
凄い雷雨音 一人やから怖い!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こわいですよね

来音さん

落雷は地響きをたてて、けたたましい音共に
落ちるので、恐怖心は高まりますよね。


電球を変えられて良かったですね。
でも、椅子だと怖いから、脚立みたいのが良いかもですね。
とにかく、安定したものを使ってくださいね。

2023/09/21 22:56:00

PR

上部へ