メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

敬老の日のご褒美♪ 

2023年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

秋晴れ!お天気も良いので・・・連休最終日のイベントを検索していると?
美人のポスターに目がとまる!

お台場がメキシコになります!メキシコに会いに来てください!
3年ぶりの「フィエスタメヒカーナ」お台場で開催中!
「これだ!」
山手線の新橋からゆりかもめに乗り換えて・・
お台場へ♪

Natalia Danae ナタリア ダナエさんでした♪
顔が小さい!目が大きい♪
超可愛い♪ 萌え〜♪(笑)
https://youtu.be/nBLKeu327xY
ナタリア ダナエNatalia Danae
身長158 cm28歳
メキシコ人歌手として活動。12歳で歌手キャリアをスタートさせ、 その人生初のステージで日本の歌を披露し、日本語や日本の文化を学びたいという思いのきっかけとなる。
20歳の時、メキシコ人で初めて日本テレビ「のどじまんThe ワールド」に 参加した事により歌手としてさらに一歩前進。 現在では様々な文化イベントに参加したり、(日本大使館主催イベント、 メキシコ・日本人協会主催イベント等)オンラインコンサートを定期的に 開催し日本人との交流を続けている。

2回のステージを観た♪
アンコールの曲はEZ DO DANCE (TRF)
ナタリアさんは歌う前に、腕をあげて左右に振り、ジャンプする協力を説明!
ナイス選曲と説明でステージ前がめっちゃ盛り上がった!
https://youtu.be/mAF2F2vRf_Q

ステージの合間は?
両手を広げたマスク姿のお兄さに・・・拉致!
定番のテキーラ+串焼きで・・腹5分目♪
テーブルエリアで食べていたら隣に来たカップルが巨大なステーキ!
美味しそうなので、売店の場所を聞いて・・・
私も買いに行く・・・
アメリカ生まれの「トマホークステーキ」
部位はリブアイ、リブロースの中心の部分で、ロースの中でも赤身と脂のバランスが良く、柔らかいため非常に人気の部位。
名前の由来は、アメリカの先住民が持つ斧のことで、骨付き肉として切り出したときにトマホークの形に似ていることからその名前がついたとされている。
カロリーは100グラムあたり263キロカロリー!
予約券をもらい1時間後に行くと香ばしい香り・・重い!
私には完食は無理(>_<)
頑張って70%?食べた(;^ω^)
ランチは約2000キロカロリー超えの影響で・・
お腹は夜になっても全く空かない・・
晩御飯はパス!(笑)

お台場トマホークは「ちゃんちーとすさんの店」と次の動画で食レポが♪
https://youtu.be/UJdanqkSYZ0
赤字で販売中との事!
動画に登場するブルーのTシャツの方が社長さん♪若い!
焼き上がりの待っている間に、気を使っていただき色々なお話をしてくれました感謝m(__)m
海外の肉を国内のお店に卸売り販売や、留学経験をいかしスペイン語の語学教室も・・
売店のスタッフは語学教室の先生や生徒の皆さんがボランテイア

お台場動画、レンボーブリッジ ・自由の女神・ゆりかもめ
https://youtu.be/H8SlLSFDrtM

ラテンの人たちは、明るくてノリが良いので楽しい!(^^)!
旦那様がメキシコや南米のラテン民族で、奥様が日本人のご家族連れが多い!
ハーフの子供達は可愛い♪
私もメキシコに行ってみたい(笑)
地球の反対側なので乗り継ぎなら3日かかる・・・無理や(>_<)

メキシコビールの売り子さんは、可愛いウクライナのお嬢様でした(#^.^#)

お台場の帰りは船にした♪
乗った価値があった!(続く)


地球恩団化の真実
https://www.youtube.com/watch?v=41jega_aPJ8&ab_channel=ChGrandStrategy



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ