メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

水着を買った!・・・銀座アスターでランチ ♪ 

2023年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





水着買いにデパート行ってくるわ。
あー、じゃぁ電気屋行くから車出すよ。お昼食べて来よう!
いいね〜
連休最終日!駐車場混んでいるんじゃない?と出かけたところ、早く出たので平日より空いていた。
買い物済ませ、アスターで待ち合わせして、お互いいつもの同じものを美味しくいただき、気に入ったのあった?
あったあった。

沢山の中からこちらを選んで、Lを試着した。
ちょうどよかった。
花柄とか明るいきれいな物もあったけれど、鏡の前で当ててみたら似合わなかった。
こちらは、店員さんが、いちばんお似合い!と・・・私もそう思ったから決めた。

あさんぽが楽しい。
古巣でフルタイムの夫の食事をそろりとテーブルに並べて、真っ暗な中、出た。
一日分燃え尽きたよ!と帰ってきたら、そりゃ困るなぁー・・・と、言われた。
今日は、地下鉄乗らずに歩くかな!なんて言ったから、えー、まだ暑いよ。やめときな!と、いってらっしゃぁ〜い!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ