メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ 遅いランチはフライングガーデン ? 

2023年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






森に行くのに午後出かけたから、お昼どこかで食べて行こう。
って事で、インター近くにあるこちらでランチ!
ガーリックライスがとても美味しい・・・なので110円プラスして変更!
美味しかったぁ〜・・・ご馳走様したらうっかり家に帰る気になったみたいで、どこ行くの?なんて言ったもんだからゾッとしたみたい。私も・・・自分の事なのにぞぉーっとした。
9/14 〜16

あっ!ズル込みした。と、並んでいる人の間にするりと入ったので、そう言ったら・・・ズル込み?そんな言葉あるんだ。・・・えーじゃぁ何て言うの?と言ったら、割り込みとか、横入りとか・・・へーズルはズルでしょ!
に、思い出したようにそれって下町独特の言葉じゃないの?ときどきギョッとする言い方するよね。と・・・
そんなことはいいとして・・・
今朝も玄関出たらムーッとした!熱帯夜だったのかな?
マンション出る前から汗だく・・・5千歩行ったからいいや!と撤収!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ