メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

林家木久扇さん! 大好き番組笑点の勇退なんて言わずに、ネット歌のように、長くお惚け混じりの笑いを、届けて下さいませませ。 

2023年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日9月18日は、
敬老の日! だと、言う事です。
     私たち老人だけで無く
   全ての世代の方々を
      敬う、日本列島であって欲しいと
           願っている、夢想花の私ですが、
        ネット検索して、
          私よりご高齢で
大活躍の
笑点メンバーの
林家木久扇さんの、 
     この動画に、着きました。
林家木久扇さんの動画
     イヤーンバカーンここは です。
https://www.youtube.com/watch?v=khUWF8O9QuM


いつも、大好き番組
笑点で、
笑いを届けて下さる
林家木久扇さん!

      大好き番組、笑点を
        卒業するお気持ちを、示されていますが、
         これからも、万難を排して、
           とぼけたお笑いをl
          茶の間にも、お届け下さいますよう、
            切に、切に、お願い申し上げます。m(__)m


※ このブログで、
笑点、に触れた号です。
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=a5115da8f19f2031466bdb9f19abc55135bc9037&search=%E7%AC%91%E7%82%B9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ