メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ストレスを感じることが少ない日 

2023年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のうち、あまり天気が良くなかったが、洗濯予定の日だったので、構わずに、マットなども洗ってしまった。2回分の洗濯をすると、付いている必要性が高い二槽式では、他のことがどうも進まない。 朝食も朝のお勤めも、すっかり遅れてしまったと言いたいところだが、早起きしているので、腹減ったから、干すのは後にしよう。その程度の遅れで済んだ。まだ日は差し始めていなかった。 少し寝不足の付けで、午前と夕食後に、二度、猛然と眠くなった。意外と短い時間で目覚めてしまった。高校時代の仲間から、奥さんの手術が月末にあるので、来月のゴルフは行けないという連絡があった。以前から、がんの話を聞いていたので、快くOKしたが、これで参加は五人。キャデイーが付かなくなるかなと心配。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ