メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

早すぎて遅すぎたハイキング 

2023年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日私が企画した13キロのサークルハイキングには隣町からの参加者が一人がありました。トムさんも行きたいと言うので8時40分にスタバで待ち合わせしていました。

出かける準備をしていた朝8時にトムさんから、「今スタバにいるんだけど、君は何処?」というメッセージが入りました。

ダー!いつも遅刻してくるトムさん、今度は時間を間違えてる!私も早目に出てスタバでモーニングをしていたトムさんと会い、行く途中にある珍しいレッドウッドの木に寄って時間を潰しました。

参加した女性は毎週湾で水泳をしたり、スキーやカヌーをするけれど、ハイキングはそれ程でもないと仰る方。

結局、何度もの休憩と彼女のスローな歩きで、4時間で終わる予定だったハイクが6時間半もかかってしまいました。さすがのトムさんでもトレイルにねっ転がるくらいでした。(笑)

私は歩くより待つ時間の方が長くて、精神的にすっかり疲れてしまいました。あまりない事ですが、サークルハイキングでは仕方ない事です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ