メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

バーガーキングで・・・? 

2023年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




カメラを持って出なかったから・・・スマホ→カメラ→PC
ハンバーガーとホットコーヒーの人とフライドポテトとアイスコーヒーの人
セットをひとつと単品コーヒーで上手くいった。
カード払いだと、画面で注文・・・
ひとりじゃなくてよかった〜!お店のやさしいお姉さんが教えてくれたからできましたぁ〜!もう、あたふたがいっぱい。
だからと言って今はヤメトコ!していたらね・・・頑張って覚えるのだ!それには忘れないうちにもう一度行くといいのよね。

旅先の夫から・・・楽しんでいる画像や動画がラインで来る。
お天気で何よりだけど・・・メンドクサイから既読スルー
私はと言えば、大いに怠けて、グータラに拍車をかけ家事スルー・・・
エアロバイク漕ぎながら数独したり YouTube でズンバやエクササイズしたり・・・居ない間に小掃除して物を減らしましょう。と決めていたのになんてことでしょうね。
やる気を損ねているのは、何を隠そう大規模修繕で今は窓を開けられないから・・・と、イイワケ!
エレベーターでご一緒してゴミ置き場までの間にお話した方は、家にいると鬱々するから、ほにゃらら公園散歩したりマンション周りぐるぐる歩いているっておっしゃっていました。
それって私のほぼ日課!
ずっとエアコン入れているから電気代もどれほど請求くるのかしらね?って・・・あ、そうでした。そうそうその心配もしなくてはと言ったところで、すでに電気使っちゃったから今更心配しても仕方ないわね。と思っただけ・・・
そして・・・
あるフィットネスクラブのCMみて、30分運動して20`痩せたって言うんだけれどほんとかしらね?ってお話したから、あーそう言っている人出てますよね。本当だったら相当〇ブだったんじゃないですか?・・・と、うっかり毒を吐いたら、奥さん楽しいーって言われちゃって、そうよねーあたしが20`痩せたら病気になっちゃうわ。とも・・・
この辺腕振って30分も歩いていればいいんじゃないですか?朝なんか結構いますよ。お金かからないですし。と、言ってみた。ら、そうそうそうよねー・・・とも。
どでかマンションだから、こういうおしゃべりしても、また、お会いするってことはほとんどない。し・・・だいたい覚えていない。私・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ