メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

中学校同窓会。 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



第一礼拝の前の賛美練習の時、私と共にエステルも賛美してるのかな???



同時配信が終わり、私はすぐ午後二時に千里浜会館へ急ぐ、中学校の同窓会である。
あまりにも多いという事で千里浜町出身の人たちへと連絡したとのことである。



集まったのは男子七人、女子九人である。
関西から四人の方が遠方から来て下さった。

千里浜町というのは何年前だろうか、羽咋町と合併し羽咋市となった。
現在は三万人に満たない町で、金沢市のベッドタウンである。
集まった場所は和倉温泉である。

 この歳になってからの同窓会というのは本当に楽しい。子育ては終わり、又親世代の世話とか孫の世話はあっても時間もゆとりもできたのだ。そして本音で話し合う事もできるし、分かれてからの人生の話も聞ける。
夜中の二時まで話す、話す・・・・
この私は最初に寝たらしい。私は皆の話し声を子守唄にして眠ったらしい・・・

「アア、楽しかった。又会いたいな〜」と思い皆と約束をしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ