メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鎌倉紅谷のクルミッ子 ♪ 

2023年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




息子が、お母さん鎌倉行かないの?って・・・
なんで?行かないけど・・・
ふーん、クルミッ子って知ってるでしょ?買ってきてくれたことあったよね?
あー・・・でも、クルミッ子を鎌倉で買って来たことないと思うけど・・・そこで売ってるよ。
な〜んて話をしていたのを思い出し、そこで買って来て、
「鎌倉には行ってないけれどクルミッ子買って来たよ。賞味期限は10/25」
と、画像付きでラインしておいた。
おや、いいね!と・・・
?

今日から遊びに(仕事と遊びの区別がない人だから、対価があるのがお仕事!自腹でしょ?と言う私)行く人・・・お天気を気にしつつもルンルン空港に向かった。
いってらっしゃぁ〜い!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ