メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

悪いけど、音量消しました。 

2023年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

有料の日本語テレビでバスケットを楽しみました。
日本の凸凹サイズの選手達、感激しました。
観客も興奮していましたが、一番興奮していたのはアナウンサーじゃないかしら?
すごいテンションで感激して止まる事なしに叫んでいましたねぇ。
気持ちはわかるのですが、我を忘れたようなアナウンサー。
このテンションが急に私の笑いのツボに入りプレーよりこのアナウンサーの中継が面白くて馬鹿笑い。
ゲームに集中できない(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

もう一観戦者になってしまって、仕事を忘れて叫んでいましたよねぇ。
確かに初めは少々鼻に着きましたね。うるさい!ってね。

それが余りにも我を忘れた状況でもう笑うしかなかったですよ。
興奮して叫ぶと私は馬鹿笑いもう笑いがとまらなかったです。

2023/09/06 20:13:40

笑いましたか^^;

ユパさん

私は逆に少し鼻につきましたよ^^;
あまり冷静にアナウンスするのもどうかとは思いますけど
最近のアナウンスはサッカーのアナウンス同様
なんかやけに大袈裟に叫んだり
盛り上げようとするのは分からなくないのですけど
私にとってはもう少し穏やかな方がいいです^^;

2023/09/06 19:51:12

来音さん

カサブランカさん

スポーツ実況はこれぐらい騒いでもいいかなぁ。。
みんなが楽しんでいるって感じ、それがテレビを見ている人にも十分感じますね。ただ私は笑い転げましたがね。

中継で解説者が色々分析してウンチクを言うと気分が悪い!
黙って選手を応援してって、でないと今度はウンチク消去で音を消します。(笑)

2023/09/05 09:14:31

アナウンサーも

来音さん

ひと昔と異なり、アナウンサーも個性が強調されるように
なりましたよね。昔ながらの方もいれば、斬新な方も。


まぁ、なんとも言えませんが、笑いは健康に一番良い
らしいので、結果オーライでしょうか? (^^♪

2023/09/04 22:31:34

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ