メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@くたばり休暇中 (*´ο`*)=3 はふぅん 今日は食料調達 と休暇用のおやつ (T▽T)アハハ! しかしま〜〜今日午後から雨という予報で 折り畳み傘 用意したのに 雨どころか 猛暑 ι(´Д`υ)アツィー でも 今の時間 秋の気配がしたな〜〜 昨日もだけど 夜の21;00あたりから涼しくなるし (T▽T)アハハ! 酷暑は限界かな 残暑とかわりないし 例年通り 9月10日過ぎから一気に涼しくなるかな エアコンかけずに済むかな。。。。(;´Д`)電気代節約 (T▽T)アハハ! 10月から電気代値上げの話もあるようだし (;´Д`)      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ