メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパン ? 

2023年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 桃とヨーグルトクリームのデニッシュ 

 夏野菜のトマトカレー 

 とうもろこしのパン1/2 
どれももう今年は食べられないのかしら?なパンたちだったから連れて来た。
夏野菜のトマトカレーは・・・またぁー?そう、また!一年中あればいいのに夏じゃなくても・・・と勝手なことを思う。
?
?  ?  ?  ?  ?  ?  ?
?
あさんぽで百日紅の花を、まだ咲いてる〜と送ったら、3日前から森に行っている夫から負けずにと思っているかどうかは知らないけれど、ラインで写真が来た。

足場が取れて可愛い姿が・・・
ぱっと見、築30年の物件とは思えない。
2階は本だらけ・・・専門書だから大きくて重い!
少しずつせっせと運んだり知らぬ間に宅配便で届いたりして増えて行った。らしい・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ