山のダイアリー

田舎の景色が好きだった 

2023年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

車で町に買い物に出かける途中
ふと…
「私は昔から田舎の景色が好きだったんだな…」
そんなことを思い起こしていたりする

それは今見ている景色そのものが
昔憧れていた景色そのものだから

でも昔はそんな景色
どこか遠く車を走らせないと見られないもの
今はそんな景色の中で暮らせている自分に
時々、不思議だったり幸せ感一杯だったり

散歩しているともう道には
青い栗が落ち始めている
「秋が少しずつ始まっているのかな…」
なんてことを思いながら歩いている自分もいる

そして今朝も人ではなく
鹿たちに「おはよう^^!」





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

ユパさん

こちらこそご無沙汰しております
みのりさんも田舎の風景がお好きなのですね
それに古民家を3棟も作られたのですか
それはすごい!

2023/09/01 20:15:15

田舎の景色

みのりさん

ユパさん
 ご無沙汰しています。
田舎の風景私も好きですね特に古民家が好きです。
最近の作品の中にも登場します。
福井時代に古民家を子供達と3棟作った記憶が
あります。

2023/09/01 09:32:53

PR







上部へ